Page to Top

スポンサーサイト


始めてみて一週間弱

お久しぶりです、Rufusです

最近PSO2を始めますた

pso20121127_231609_000.jpg

pso20121127_231651_002.jpg

現状がこちらでふ

クラスはメイン:フォースLv25 サブ:ハンターLv10でふ

とうとうマグロが手に入りましたよ!!

いやぁーこれ結構使えますね、特にFoの時は

Huだとザンバ持ってるのでその内需要がなくなるんですけど

Foなら銃剣より威力あって盾使えるので、そこそこありますね

…まぁ需要がなくなっても使い続けるつもりですがね

後容姿なんですが…髪の色、少し失敗したなーって思ってます

なぜ眼鏡付けてるのは…自分も付けてるからです

あくまでこれは「巡音ルカもどき」なので自分の特徴を入れてみたりしました

逆に言えばこれしか表せる特徴がなかったってことです

け、決して私に特徴がないってことじゃないですからね!?


今は適当にクライアントオーダーをクリアしたり、マターボード進めたりしてまふ

現在地下坑道のクエストを粛々と進めてます…が

どうしてもあの変形する金属の塊に勝てんとです…

まぁその前にレベル上げろって話なんですがね

マグも今Lv83なのでもうじき第三段階になりますねー

…ほんっとPP回復使えない…

実際マグのトリガーアクションのPP回復の方が使えるんですよね、回復頻度高いし

明日明後日で100行けるかなぁ…?


とまぁPCが使えるようになったのでPSO2の記事をたびたび出していきますねー
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

